SSブログ

不死鳥

nihondaigaku-phenix-2018051-rs.jpg

揺れ続ける日大アメフト・悪質タックル問題_
今日、ついに当該選手が記者会見を開きました。

『相手のQB(司令塔)を潰すなら試合に出してやる』
『交流戦なんか無くなってもいい、秋の大会の時点で
 関学大のQBが怪我をしていれば、こっちが有利だ』
『できませんでしたじゃ済まないぞ、解かってるな?』

明白になった、監督とコーチの指示だったという真実。
それにしても、耳を疑うばかりのドチンピラな言葉だ…
キン〇マ狙えとセコンドで吠えた亀田のバカ親父と同等
いや、スポーツマンぶっているぶん、むしろタチが悪い。

母校を敵に回し、マスコミのフラッシュを浴びながら
弱い自分を罰するかのように答える姿は痛々しかった。
顔出しを望んだのは良心の呵責に耐えかねたからだろう
とてもじゃないが、家族は正視できなかったに違いない。

それに引き換え何だ?あの大人たちのブサイクな対応は!!
相手を潰せは思い切って当たれという意味だっただと?
この期に及んでまだ言い訳、違う、ウソを並べてやがる。

当時の僕は思ってなかったけど、大学生なんてヒヨっ子。
その子供が、悪いことしたから正直に謝ってるというのに
教育しなきゃいけない大人が揃いも揃ってこの有り様だ。

自分も日大OBなんでね、本当に恥ずかしい限りですよ。
学生時代はちょうどフェニックスの黄金時代まっ只中で
大学の象徴的な存在だったから、なおのこと情けないわ。

不死鳥だ?残念ながらもう死んでいるよ、アンタらは。
アメフトの大学連盟からも孤立しはじめているというし
自業自得だ、鼻っ柱へし折られて一度地に墜ちるといい!!

大人どもよ、未来ある若者たちを裏切った罪は重いぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想いは時を超えてBefore After ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。