SSブログ

折り返し

八匹もの仔犬たちに日々囲まれながら
とても初めてとは思えないほどの献身ぶり。

そんなビッグダディならぬビッグマミー麦が
腹を痛めて産んでから、明日でちょうど1ヶ月。
小麦ちゃんたちの最新情報が届きましたよ[るんるん]

1527163976667.jpg
さすがに疲れの色濃い麦に、心強い味方


1527163986446.jpg
じゃーん、離乳食 \(^o^)/


1527163920372.jpg
意外と(失礼!!)行儀のいい食事風景

離乳食に取りかかって以来、まだ日は浅いが
見た感じ、もうすっかり軌道に乗っている様子。
もう少し前倒し気味にペース上げてよさそうだ[手(チョキ)]

ウチも昔はゴールデンとラブラドールがいてね
なつかしいなぁ...仔犬を産んでくれた時のこと。

それはさておき、もう1つHappyなニュースが!!

image1.jpg

小麦~ずの女の子に新しい家族が決まりました。
きょうだいの中でお見事、第一号であります[ぴかぴか(新しい)]
子供たち、可愛くてしょうがないことだろう…

麦ママには嬉しさと寂しさが少々だと思うけど
とにもかくにも、里親決定おめでとう[揺れるハート]

もう1ヶ月、まだ1ヶ月、楽しんでちょうだい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Before After白い巨人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。