SSブログ

出会いの秋

まさに天高く馬肥ゆる秋の如く_

自らの体を張って、健気に子育てをして
すっかり痩せちゃったドロンジョを尻目に
日々、スクスクと大きくなる仔柴たち[揺れるハート]

ここ最近、離乳食が軌道に乗ったこともあって
成長速度が大幅にUPしたヤツらをご覧ください。

_20181102_132316.JPG
食欲の秋

_20181102_132216.JPG
運動の秋

この日齢になると、それぞれの個性が明確になり
多忙な中にも、ふと癒やされるひとときがあって
いくら観ていても飽きない面白さを味わえます[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、新しい家族がまだ決まっていないのが

_20181102_132354.JPG
長女のアタシと

_20181102_131233.JPG
次男のボクでして…

DSC_5515.jpg

ジョコビッチ改めタクマ、ケンブリッジ改め大吉
そして名前はそのままの、なおみに負けず劣らず
可愛い性格のセリーナ(左)とサニブラウン(右)

ふたりの兄妹にも幸せな出会いがありますように。
新聞広告、そろそろ出してみよっかなぁ~[ひらめき]

お気軽にお問い合わせくださいね (^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶~々醍醐味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。