SSブログ

醍醐味

人と犬、生き物同士の教育現場。

この仕事を四半世紀も続けていると
時として、まさかの展開に驚かされるもの。

今日のフクがそれでした (゚Д゚)ノ

通常の練習メニューを早め早めに前倒し
キャリアの浅いフクを市内に連れ出したのは
社会に対して過敏な彼の課題克服のため。

DSC_5516.jpg

ただでさえ負荷のかかる市内教習デビューの
相棒は強化ターゲット指定のママさん(爆)
正直、結果は度外視でいいと思っていました。

と・こ・ろ・が・何と…

『道中の人たちに、まったく吠えませんでした』
との言葉が返ってきたもんだから、ビックリ[exclamation×2]
競馬なら万馬券、麻雀なら役満級の想定外ですよ。

ちょっと見てやってください、このドヤ顔(笑)

DSC_5519.jpg

写ってないけどママさんも誇らしげというか
初めて自信が漂った、良い表情をされてたし[ぴかぴか(新しい)]

機械修理のように確実な結果が出にくい仕事は
思い通り事が運ぶことのほうが少ないものですが
こういうこともあるから、ヤメラレナイのだ。

まだハマった感が強くて調子の波も必ずあるけど
今日のロケットスタートは素直に喜んでいい[手(チョキ)]

ママさん、今夜は楽しい夢みてますか?

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふくママ

“ふく“おはよう
by ふくママ (2018-11-04 06:39) 

ふくママ

ぐっすり眠れたよ、あと少し一緒に頑張ろうね!
by ふくママ (2018-11-04 06:42) 

ケンターキーフライドチキン

今日も自由運動の時に知らない人が
来たけど吠えずにお利口にしてたら
先生にほめてもらえたよ(^^)v

by ふく
by ケンターキーフライドチキン (2018-11-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いの秋一人寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。