SSブログ

パワハラ

事の発端は、広島カープ往年の大エース
北別府学さんが自身のブログでの一言でした。

「丸選手がFA宣言しました。
 権利ですから仕方ない」とした上で
「速報に上がるほどの選手を育てあげたのは
 広島東洋カープだ!!」と強調した件_
 (※赤い文字はご本人の言葉)

show_img.jpg

中心打者である丸佳浩のFA権行使を受けて
他球団への移籍が濃厚になったことに対する
OBとして揺れる気持ちを表現したものです。

ところが一部の輩から書き込まれたのがコレ

「FAを使うかは自分の自由じゃないですか?
 それじゃパワハラじゃないですか?」だと。

もうね...ここまでくると何も言えねえ(笑)

育ててもらった恩を忘れて出ていくつもりか!!
お前なんか埋もれてしまえ、とでも書いたか?

1200px-Maruyoshihiro9.jpg

100歩ゆずってブログは個人の空間でしょ?
自分の本音を吐いちゃいけないんですかね?
FA権が自由なら発言だって自由なはずだろ。

アンタらの発言こそがパワハラじゃないのか?

しかも匿名じゃないと物言えぬネット民より
発信元を名乗っているだけ、よほど潔いしね。

いやはや世の中窮屈になったもんだ (^^ゞ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人寝個性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。