SSブログ

夏の日の悪夢

その兆しは昨日の夕方から夜にかけて
疲れ目のような、でも少し違う気がする。

あ、たぶんアレじゃないか?きっとそうだ!
僅かに感じた可能性が、どんどん確信に変わり
そして今日、珍しく積極的に病院へ行くと...

果たして予想は的中!! 急性蓄膿症 でした。

なぜこんなに敏感かというと、13年前の夏の日
人生最大、恐ろしく痛い目に遭ったからなのです。

image.gif

あの時は篩骨洞(つまり眼球の裏)に溜まってね
七転八倒とは、まさにあの痛みのことで (゚Д゚)ノ
例えるなら割り箸で目の中をえぐられるような。

視神経の近くだから下手すると失明の恐れもあり
強制入院して、点滴で叩くことになったんですよ。

それでも痛み止めが切れてくると痛いのなんの!!
追加してくれる看護婦さんが天使に見えたもん(笑)

一生忘れることのない悪夢と断言していいですね。

今回は早かったのと場所が目の下とおでこなので
あれほどの痛みは避けられそうでひと安心 (^.^)

でも...溜まってるのは膿だけじゃないんだろな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴーサインゆずポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。