SSブログ

ゆずポン

誰よりも高くリビングの犬を見下ろす
コザクラインコ・ゆずポンが我が家に来て
今日でちょうど二年になりました (^^)v

語弊を承知で言いますが、犬に疲れた僕を
ミドリガメのサップとともに癒してくれる奴。

そんな彼女?彼?(未だに卵産まないから彼か)の
親バカ丸出しギャラリーを見てやってください[るんるん]

DSC_1233.jpg

IMG_3822 - コピー.JPG

IMG_3824.JPG

_20161215_205135.JPG

DSC_1407.jpg

DSC_1261.jpg

1491581077306.jpg

DSC_4404.jpg

_20181109_224241 - コピー.JPG

DSC_5534.jpg

_20181029_232028.JPG

小桜...という言葉を聞くと、おしとやかそうですが
イメージとは真逆のキャラ(飼うまで知らなかった)

Love Bird と呼ばれるだけあって熱烈に懐く一方で
実はかなりのヤキモチ妬きなのです。(゚Д゚)ノヒエエエ
特に樟太と咲花はさわれない、咬まれちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

だけど、だけど、だけど、可愛いんですよね(爆)
親バカならぬ、バカな親でごめんなさい m(__)m

まだ二年...もう二年...いっぱい長生きしてくれよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の日の悪夢野風増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。