SSブログ

親冥利

今日また、たくまとなおみから
うれしいご報告がありました (^^♪

まずは、たくま。

何の抵抗もなくハウスに入り
トイレはほぼ成功で、夜鳴きはゼロ。

躾けをちゃんとしてもらったおかげ、と
もったいないお言葉をいただきました。

IMG_2545.JPG

とんでもございません、お家でしっかり
引き継いでもらっていればこそ !(^^)!

こちらこそ本当にありがとうございます。


つづいて、なおみ。

お家では初めてとなる、お風呂を経験。
で、ご飯と間違えてスワレ・マテ(笑)

1543672163655.jpg

序盤は少し手探り状態だったトイレも
たまの失敗を除き軌道に乗ったようです。

大吉もがんばってるかなぁ?


何も言わなくても、この子たちの表情が
幸せな生活を雄弁に物語っているから_

明日は、セリーナとサニブラウンが
いよいよ福井新聞の朝刊に載る日。

どうか素敵なご縁がありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

才媛サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。