SSブログ

サクラサク

良いご縁を求め、今日新聞に載せた
サニブラウンとセリーナの黒柴兄妹。

どちらも新しい家族が決まりました[exclamation×2]

朝7時半に鳴った電話が吉報のはじまり。
一本目ですんなりセリーナが決定したあと
10時半の二本目でサニブラウンも (^^)v

まさに電光石火のしあわせ二連発[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
素晴らしい出会いをありがとうございました。

DSC_5626.jpg

引き取りの日程を調整中のセリーナに対し
サニブラウンのほうは、お昼に早速のお迎え。
これからも末永くよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ちなみにサニブラウンは勝山、セリーナは武生
と、兄妹みんな県内に巣立つことになりました。

これ僕のこだわりなんでね、ホントに嬉しい[揺れるハート]
ドロンジョ共々、改めてありがとうございます。

1543755785738.jpg

不思議なことにHAPPYな出来事は続くもので
大吉ママさんからも近況報告が届きましたよ。

お気に入りのおもちゃで遊ぶ様子がかわいい[るんるん]

ご飯のマテを覚え、フリー時のトイレは完璧。
最も心配していた留守番もまずクリアした様で
『毎日いやされています』とのお言葉でした。

みんな良き家庭犬の階段をのぼり始めている。
ガンバレおまえたち!! 愛してるぞ \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親冥利大団円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。