SSブログ

大団円

ドロンジョ母さんの五つ子たちの
大トリ、セリーナが今日巣立ちました。

新聞に載るや否や、どこの誰より早く
電話をかけてくださった新しいパパさん。
もし先に決まっていたらどうしようかと
不安でドキドキされていたようです。

DSC_5635.jpg
セリーナ改め『福』よろしくね。

事実、あながちオーバーな話でもなく
決定したあと頂いたお問い合わせが7件。

早く電話すればよかったと悔やまれる声が
多々あり、申し訳ありませんと思うと同時に
こんなに好感をもっていただけて幸せだなと。

DSC_5132.jpg

1537885497306.jpg

_20181006_153655.JPG

_20181102_132316.JPG

空っぽのハウス、広くなったリビング_

あっという間の二ヶ月半の時間に投影された
まるで祭りのあとのような寂しい気持ちが半分。
出会いの架け橋になれた高揚した気持ちが半分。

そう言えば... 久しく礼を言っていなかったね
胸いっぱいの感動ありがとう、ドロンジョ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク幸福行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。