SSブログ

年の瀬

最近めっきりと冷え込んできましたね。
みなさん、風邪などひかれていませんか?

春から事務所前を彩ってくれた植物たちも
悲鳴を上げはじめたので、暖かい所へ引っ越し。
併せてクリスマス仕様に模様替えすることに[ぴかぴか(新しい)]

ちょうど舞鶴に用事があり、空き時間にニトリで
去年よりグレードUPしようと買い物してきました。

_20181224_105414.JPG

今年新しく追加したのは、左側の赤いポストと
右側の緑の車に乗ったサンタとクリスマスツリー。
ツリーは現品限りだったので得した気分 (^^)v

IMG_20181225_165240.jpg

全体像ね。季節柄ほぼ造花ながら賑やかでしょ?
こうやって毎年少しずつ増やせれば楽しいと思う[揺れるハート]

_20181211_173840.JPG

今回は事務所内もワンポイント飾ってみましたよ。
一番のお気に入り、トナカイとサンタと木のベンチ[るんるん]
もう一軒寄った店で単品を組み合わせて買いました。

本当はもう少し早く飾り付けしたかったんだけど...
やたら忙しくて植物にも可哀想なことしちゃった。

24日が過ぎても、しばらく置いておこうかなぁ
でも正月はさすがに雰囲気が合わないか(笑)
ん?正月?ヤバい、年賀状も書かなきゃ[がく~(落胆した顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詐欺目の毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。