SSブログ

弾丸 After

一泊二日の弾丸北海道からただいま (^^)/~~~
予想通りドタバタでしたが、無事帰ってきました。

初日の土曜日は朝5時半に集合したオッサンたち。

ふだんなら眠い目をこすって無口なはずでしょうが
ジャンボタクシーに乗るやいなや缶ビールぷしゅー♪
即ハイテンションで伊丹空港までアッという間でした。

ここからは一気にダイジェスト写真でご覧ください。

DSC_5678.jpg
10時半、新千歳空港に到着

DSC_5679.jpg
11時の特急で、すぐさま空港駅から小樽へ

DSC_5681.jpg
12時過ぎ、小樽駅で降りてお鮨に舌鼓 (^.^)

DSC_5682.jpg
食後すぐに駅に戻り、13時50分の電車で余市へ

DSC_5685.jpg
ニッカウヰスキー北海道工場で三杯試飲 #^.^#

DSC_5689.jpg
ウヰスキーの街ならではのイルミネーション

DSC_5692.jpg
引き返し札幌へ、着いた頃には気温-3℃(寒)

DSC_5699.jpg
サッポロビール園で飲み放題&食べ放題

DSC_5700.jpg
〆はラーメン...ホテルでバタンキュー (+_+)

DSC_5709.jpg
二日目まず向かった先は、大倉山シャンツェ

DSC_5706.jpg
ここからジャンプなんて(怖) 沙羅ちゃんすごい!!

DSC_5701.jpg
五輪ミュージアム、ここ結構ポイント高かったです。

DSC_5713.jpg
清水宏保のスケート靴のほか、里谷多英、岡崎朋美...

DSC_5712.jpg
浅田真央、長島圭一郎、カー娘の公式ユニフォーム

DSC_5714.jpg
そのあと中央市場に行って海鮮丼食べました (*´з`)

どうですか?凄まじい弾丸ツアーでしょ?(笑)
9人のオッサンたち、かなり足腰に来ております。
あと、間違いなく全員2kgは太ったことだろう(汗)

ラッキーだったのは、日頃の行いの悪い連中なのに
雨や雪が全く降らなかったんですよ、これはデカい。

冬の北海道、風情があってなかなか良かったです。
それに解放感あふれる珍道中も楽しかったなぁ...

疲れも癒えたし、明日からまた頑張るぞ (^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弾丸 Before自信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。