SSブログ

暑中見舞い

…と呼ぶには、ちと早い気もしますが
何とも言えぬ蒸し暑さに悩まされた今日
涼感たっぷりな、嬉しい便りが届きました。

送ってくれたのは、すっかり有名になった
あの元・響かない犬のラニママさん (≧▽≦)

『鉄仮面』とも『氷の微笑』とも称された
(言い出しっぺは、ぜんぶ僕ですが・爆)
ラニの幸せあふれる笑顔をごらんください。

IMG_20180618_233346.jpg

卒業して1ヶ月が過ぎ気になっていたけど
細かい点でこそ、いろいろあるにせよ(汗)
よき家庭犬として歩みはじめている様子[わーい(嬉しい顔)]

こういうの一番報われる瞬間なんですよね。
目いっぱい発散して家に帰って飯食って寝る
最も健全な姿、苦労した甲斐があったなぁ...

あと、ウチがオレンジちゃんを迎えるって話
僕よりも前から予見していたみたいですよ。
さすがラニママ、付き合いの長さが違う!!!

オレンジちゃんが来たら、プライベートでの
訪問が増えるのは間違いありませんが(笑)
同じ大型犬派として盛り上げていきましょう。

やっぱりゴールデンって楽しいよ~と[ぴかぴか(新しい)]
ラニ、お前もキャンペーン頼むぞ (^^♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新星着火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。