SSブログ

ほめ上手 

去年よりホテルで利用いただいている
常連さん、RASTAくんをご紹介します。

今回は昨日から泊りに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

彼、他の犬にキツいのが悩みのタネながら
こと人間には、こぼれるくらい愛嬌の持ち主[揺れるハート]

いつも大喜びで飛んできてくれるんです。

DSC_4658.jpg

RASTAくんのパパさんは外国人の方でね
とにかく犬をほめるのがお上手 (≧▽≦)!!

日本人って、どうしても照れが入るというか
ワザとらしくなっちゃうじゃないですか?

なのにオーバーリアクションさえ自然体なの[ぴかぴか(新しい)]

その昔、見習い訓練士時代の担当のお客様に
イギリスの方がおられて(犬はラブラドール)
やはり犬の喜び方が違った記憶があります。

ほめに限れば師匠より上手かったですもん[exclamation×2]

『ほめて遊んで』をモットーにしている僕も
当然、他の人よりは上手だと自負していますが
それでも外国の方々には到底かなわない(笑)

国民性だからどうしようもないかと思いつつ
少しでも近づきたいなぁって憧れています。

子供には引かれるかもしれないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交差点再交配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。