SSブログ

交差点

ジャーニーが我が家に来た先週の火曜日は
きょうだいの半分が引き取られた激動の一日。

それから五日後の昨日、残っていた4匹全員が
一斉に新しい家族の元へと巣立って行きました。

さぞかし寂しさに暮れているのかと思いきや
仔犬の早朝鳴きとW杯観戦で寝不足だったらしく
久しぶりにぐっすり眠れたという麦ママでした。

image444.jpg
ジャーニー、新しいママと

麦の生理→交配→妊娠確認→出産準備を含めると
四ヶ月間、よく頑張ったと思わずにいられません。

夢のような空間と、悔いのない日々の積み重ねが
寂しさを上回る達成感をもたらしているのでしょう。
ご家族の皆さん、ほんとうにお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

この仕事をやっているとつい忘れがちになるもの_
今回一人の愛犬家に戻ったことで、それぞれの想いや
ドラマがあって人と人、人と犬が出会うのだと。

たいせつな原点を思い出させてもらった気がします。

きょうだいの、ポムくん、岳くん、シェリーちゃん
小麦くん、ジャズくん、カイルくん、リリーちゃん。

ジャーニー共々、末永くよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

融合ほめ上手  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。