SSブログ

いい湯だな

全国的に甚大な被害をもたらした大雨[雨]
小浜でも先週の木曜以来、本格的に降り続け
ようやく、昨日の夜から止んでくれました。

一方、悪天候など知ったこっちゃないジャーニー
ハイパー化一途の彼女には屋内だけでは不足らしい。

しょうがないので、運動させましたよ雨の中でも。
ズブ濡れになってはタオルドライをくり返した結果...

すっかり汚女子と化してしまったお転婆ちゃん(臭)
今日、はじめてお風呂に入れることにしたんです[いい気分(温泉)]

DSC_4715.jpg

最初はへっぴり腰だったけど、さすが水が大好き犬種
すぐに慣れて、気持ちよさそうにしていました (^^♪

DSC_4724.jpg

シャンプーが始まっても嫌がることなくお利口さん。
痒いところに手が届く!! 全身洗ってもらってE気分[揺れるハート]

DSC_4742.jpg

『ちゃんと湯上がり美人に撮ってよね、パパ』
写真映りがバセットハウンドみたいですけど(笑)

このあと、久しぶりの晴れ間をかみしめるように
運動場を満喫しながら自然乾燥したジャーニー嬢。
ドライヤーも問題なく、フワフワに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

この三日間、近くの川の一部では危険な状態に迫り
万が一の場合は、区長としてああしてこうして...と
神経を尖らせるあまりお酒も飲めない日々だったので。

明日は綺麗になったコイツとまた晩酌でもしよう[ビール]
梅雨が明けたら海つれてって...なんて描きながら。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再交配サジ加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。