SSブログ

気まま

うだるような暑さにヘロヘロな毎日[ふらふら]
そんなこの頃、皆さんはいかがお過ごしですか?

この日も西へ東へ走り回りクタクタでしたが
でもね、意外なリラックスタイムがあったんです。

今夜のことなんですけど、たまたま家族の都合で
両親は留守、子供たちとカミさんは食事に出かけ
家の中にいるのは、僕だけになったんですよ。

仕事先の舞鶴から帰って来たのが20時過ぎで
汗まみれだったからシャワー浴びてスッキリして
ソファーに寝そべって缶ビールをプシュ~[ぴかぴか(新しい)]

イメージ的にはこんな感じ(Googleより拝借)

うそ-ソファー-ジャーナル-人-ビール-楽に_2656553.jpg

乾いた体に染みこんでいく冷たいビールと解放感。
聴こえてくるのは、ゆずポンのご機嫌なさえずりと
ジャーニーが尻尾を振ってコンコン当たる音だけ[るんるん]

ご飯は王将のチャーハンとカップラーメン(笑)
まるで単身赴任のオヤジですが、これがハマった[exclamation×2]

めちゃめちゃ気持ちいいんですよ \(^o^)/
子供がいる前じゃ、行儀悪いこともできないしね
枠から外れて羽伸ばして、たまにはいいなと思って。

ただ...毎日こうだったら寂しいと思うんですよ
満たされてるからこそ、こういうのもいいのかなと。

当たり前に感じがちだけど、そんな日常に感謝[揺れるハート]
そんな日常を与えてくれている家族にありがとう。

やけに素直だな。ちょっと酔ったみたい(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指南役HYPER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。