SSブログ

指南役

今日はフクの初めての面会日
あれから、もう1ヶ月が過ぎました。
https://kenturkey.blog.so-net.ne.jp/2018-06-19

あっという間に感じている僕とは違って
一日千秋の想いで待ち焦がれたママさんには
やっと1ヶ月...随分と長かったことでしょう。

フクにとっては短かったんじゃないかな?
だって初日から遠慮なくブッコ抜いてたから(爆)

猫を被ることすらしなかったのは意外でしたが
いきなり自我ムキ出ししただけのことはあって
おかげで予定より早く訓練に取り組めたのも事実。

特に劇的に導いてくれたのがターキーなのです。
あのフクが、ほら鼻っ面つき合わせて (ToT)

_20180716_183818.JPG

もちろん、まだ未熟でこれからのレベルだけど
以前には無かったマッタリ感も醸し出してきたし
想像以上の内容が伴った1ヶ月が過ごせたと思う。

何よりターキーのおかげ!! ほんとにありがとね。

のんびり包み込むような父性で、今まで多くの
小型犬たちの社会性を育んでくれたターキーには
頭が下がる想いでいっぱいなんです m(__)m

まさに僕の右腕といっていい親愛のパートナー♪
頼りにしてるよ、これからも力を貸してくれ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

フクママ

ターキーこれからもフクをよろしくね!
by フクママ (2018-07-19 12:32) 

ケンターキーフライドチキン

コメありがとうございます。

『孫みたいなもんでかわいいよ』

とターキーが申しております。


by ケンターキーフライドチキン (2018-07-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フル回転気まま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。