SSブログ

水風呂

猛暑の横綱・熊谷で41.1℃の新記録の他
青梅40.8℃、多治見40.7℃、甲府40.3℃など
もはや災害レベルの最近の日本列島[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

京都市で七日連続38℃超えだっただけあって
小浜近辺も、溶けるような暑さには変わりなく
これがあと2週間は続くと聞かされガックリ。

何か楽しいことでもしないと、やってらんねぇと
ジャーニーの初の水風呂体験を思いついたんです。

DSC_4816.jpg

ゴールデンレトリバーらしからぬ及び腰で(汗)
最初はスキあらば脱走を企んでいたジャーニー。

しばらくすると、ようやく慣れてきたようなので
本人を浸からせたまま蛇口ひねって水増しました。

DSC_4819.jpg

DSC_4850.jpg

この頃には水の中でじ~っとして気持ち良さげ[揺れるハート]
本能が呼び覚まされたか、ほら快適そうでしょ。

最後はなかなか自分から出ようとしなかったから
けっこう気に入ってくれたんじゃないかなぁ…?
上がってからは気化熱と扇風機で爆睡してました。

兄弟のジャズくんは、海デビューしたみたいだし
次は海か川に連れて行ってあげよう \(^o^)/

あまりの暑さにプール開放が一週間中止になった
不憫な樟太と咲花もまとめてドボンしちゃえ!!

僕?もちろんいっしょに泳ぎますとも[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げてごらん大型犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。