SSブログ

夏の涼風

約二週間ぶりの更新_
みなさん、お久しぶりです(汗)

奉仕作業、役員会、地区協議会など
どちらが本職なのか解からないくらい
地区の仕事に忙殺された我が心身。

あさってからは再び行事が押し寄せ
ユーウツな夏に変わりはありませんが
気分転換したくてUPしてみました[グッド(上向き矢印)]

ご紹介するのは、毎年この時期になると
ホテル利用してくれる夏の風物詩犬たち。

DSC_4970.jpg
京都からお越しの豆ちゃんと

_20180811_173251.JPG
大阪からお越しのエレノアちゃんです。


豆ちゃんは、ここ数年来の常連さんで
エレノアちゃんは今年で二度目のお客様。
https://kenturkey.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14

どちらも、今日お泊りに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

季節感が乏しい我が家に吹いた夏の涼風
もう一年経つのかという感慨と焦り(爆)

エレノアちゃんと再会した時もそうだった。
普通は一年ぶりなら『大きくなったね』だけど
『大きくなりま..した?』って聞いたもんね。

飼い主さん、少し大きくなりましたって^^♪

豆ちゃんのご家族と初めて出会った頃より
あきらかに時間の経つスピードが速い現実。

気が付けばアラフィフ…やばいぞ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大型犬悪友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。