SSブログ

とんとん拍子

久しぶりに暑さがぶり返した今日[晴れ]
仔犬たちを日向ぼっこさせてみました。

うまれて3週間が過ぎたドロンジョーズ
完全に歩き回るようになり、あらためて
日本犬の成熟の速さを実感しております[ぴかぴか(新しい)]

向かって左から、ケンブリッジ、サニブラウン
ジョコビッチ、セリーナ、なおみのきょうだい

_20181006_153655.JPG

誕生写真を見るや、即決のジョコビッチに加え
この日、なおみの新しいご家族が決まったほか
同じ身内の方で、サニブラウンかケンブリッジの
どちらかを迎えられることも決定しました[わーい(嬉しい顔)]

これで早くも三匹の予約が成立したことになり
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

それにしても…白一点のジョコビッチのやつ
得というか、よく目立ってるよなぁ、やっぱり。
さしずめ『醜いアヒルの子』の逆バージョン?

あと想定外の多頭数のため、そろそろ母親の
オッパイが足りなくなってきたみたいなので
明日から前倒しで離乳食に取りかかってみよう。

今でもエサの食器に顔を突っ込んでいるし[あせあせ(飛び散る汗)]
きっとスムーズに切り替わるにちがいない。

初めてのお味、楽しみに待ってなさい (^^♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思春期裏腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。