SSブログ

門出

待ち焦がれた新しいご家族の元へ
今日、なおみと大吉が巣立ちました。

いろんな巡りあわせを経て結ばれた縁[ムード]
素晴らしい出会いをありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

雨も止み、門出を祝うかのような秋晴れの下
お別れに撮ったツーショットをご覧ください。

DSC_5554.jpg
なおみ

DSC_5567.jpg
大吉

どちらもグッスリ、ひたすら眠っているらしい。
お風呂とか長距離移動でちょっと疲れたかな?

みんなに愛されるよう、いい子になあれ[揺れるハート][揺れるハート]

二匹を見送ったあとは残り三匹を連れて動物病院へ
産まれて初めてのワクチン接種に行ってきました。

_20181118_113801.JPG
左からサニブラウン、たくま、セリーナ

到着した後、まだ受付する前に撮った写真ですが
この、揃いも揃って雰囲気に呑まれたヘタレ顔(笑)

23日に引取りのたくま(元・ジョコビッチ)を筆頭に
検温→診察→注射と、全員おりこうさんだったけど
やはりこちらも帰宅してからは爆睡モード突入(汗)

柄にもなく緊張していたのか?おまえたち…^^ゞ
今夜は心も体も、ゆっくりおやすみなさい[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Spiritゴーサイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。