SSブログ

弾丸 Before

明日から区長会の旅行に行ってきます。

れっきとした公務...ではなく単なる遊びは
今年、心身ともに消耗した中で唯一の役得。
僕を含め、各地区区長の九人のオッサンたち
全員が同じ思いでいることでしょう (;_;)

ただ、行き先がですね...

このクソ寒い季節に北海道!! これは暴挙に近い。
地震によって長引く現地の観光不振の救援策として
国からの補助でキャッシュバックがあるらしい。

オッサンたち、これにコロリといっちゃった(笑)

large.png

large.jpg

Googleで調べれば調べるほど物騒な言葉が並ぶ。
どんな服装が良いか解からず、同様に検索したら
最大級の防寒対策をしましょうと言われました(爆)

おまけに一泊二日ですからね、どうなることか。
(聞いた人すべてが異口同音に弾丸と言う)

カイラニママさん、フクのパパ&ママさんをはじめ
福まろパパさん、カレン家の皆さん、ひなママさん
クレアママさん...ご心配ありがとうございます。

目いっぱい楽しんで、かつ無事に帰って来れたら
旅の様子は月曜日の夜にブログアップしますね。

~次週後編につづく~(つもり)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふくママ

弾丸ですが目一杯楽しんでください!
お土産話楽しみにしています、
by ふくママ (2018-12-15 11:07) 

ケンターキーフライドチキン

コメントありがとうございます。

疲れましたがとても楽しい旅でした。
今朝のフク、いつも以上に喜んでくれて...
めちゃ可愛かったです(≧▽≦)

また週末よろしくお願いします♪
by ケンターキーフライドチキン (2018-12-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目の毒弾丸 After ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。