SSブログ

バトン

二組の訓練犬の節目となった今日一日。
まずはボンの卒業から (^^)/~~~

そもそも、出会いは昨冬の長期ホテルでした。

一年の空白のあと、今冬の長期ホテルを経て
四月から正式に訓練として二ヶ月入学するという
出入りの激しい、変則的な経緯を踏んだボン。

DSC_4481.jpg

連続性が保てない勉強のため苦労もしましたが
それが致命的ハンデにならないのがボンの凄さ!!

元々の高性能もあって無事この日を迎えました。
特にラスト1ヶ月は特筆もの。おめでとうボン♪


続いて交代の形で入学したのが、このお二人さん
黒柴の太郎くんと、赤柴の華ちゃんであります。

DSC_448112.jpg

性格は、クールな太郎くんと人たらしな華ちゃん
と極めて好対照ながら絶妙な味わいといったところ。

だって、太郎くんが二匹いても物足りない感じだし
華ちゃんが二匹いても、それはそれで疲れるし(笑)

どんなハーモニーを奏でるのか楽しみだ (^^♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪夢写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。