SSブログ

写真展

昨日ブログをご覧になったお客様から
小麦~ずの問い合わせをいただいたので
さっそく麦ママにLINEで聞いてみたところ
最新写真をたくさん送ってくれました。

あまりにも可愛いので見てください[るんるん]

1528124369312.jpg


1528068716111.jpg


1528068735620.jpg


1528068682438.jpg


1528068691520.jpg


1528068665258.jpg

これ反則だわ…めちゃめちゃ可愛いっす[ぴかぴか(新しい)]

オギャーと産まれてから今日で40日か...
もう、すっかりゴールデンらしくなりましたね
最後の写真なんて、もう少しで飛び越えそう。

8匹中4匹の里親さんが決定(6/5現在)
この小型犬全盛時代を考えればすばらしい!!
父親のボンちゃんって子も性格が良いとのこと。
小麦~ずが、みんな揃って可愛いわけだ (^^♪

やばい、マジで欲しくなってきた[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトン夢を売る仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。