SSブログ

旅路

オレンジ、ついに我が家に降臨す[exclamation×2]
今日お迎えに行ってきましたよ~茅ヶ崎まで。
人生初めての関東日帰り弾丸ツアーでね(爆)

忙しい中、バタバタ道中にお付き合いいただいた
麦ママ&パパさん、ありがとうございました[るんるん]

送ってもらった帰りの茅ヶ崎駅までの車内では
キュンキュン鳴き始め、少し不安になったけれど
小田原から新幹線に乗る頃には静かになった彼女。

帰宅後は長旅の疲れも見せず、元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

1530021781043.jpg
やや神妙な顔をみせたのは最初の5分だけ


DSC_4554.jpg
影の番長・ゆずポンにも臆せずごあいさつ


_20180626_230621.JPG
何の遠慮もなく、でーんと伏せたこの姿(笑)


オレンジ改め、新しい名前も今夜決まりました。
鳴いて迷惑をかけちゃいけないので新幹線のデッキで
いっしょに座っていた時、パッと閃いたんですよ。

誰にも邪魔されない至福の空間で共感した思い_
『オレたち二人だけで旅してるみたいだな』ってね

だから『ジャーニー』 もう、これっきゃない[ぴかぴか(新しい)]
いくつか用意していた候補は一気に消え去りました。

ウチを含めて計4組の引き取りがあったこの日は
麦ママにとっては涙の一日になってしまいましたが
これからがジャーニーと僕の旅のはじまり_

ようこそ、そしてよろしくな相棒[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩く理由Just Timing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。