SSブログ

Just Timing

今日は薄曇りで風のあるぶん
蒸し暑かった昨日よりはマシな天気。

そんな午前中の空き時間を利用して
ジャーニーと早速お出かけしてきました。
目指すは車で5分の場所にある芝生広場[車(RV)]

DSC_4566.jpg
わくわく[るんるん]


DSC_4569.jpg
『着いたよ』


DSC_4577.jpg
どこまでも、どこまでも


DSC_4580.jpg
くっついて来る[揺れるハート]


外を警戒したり、冒険心が出過ぎる頃より
『そばにいたい』このタイミングが一番なの。
いっしょに広い世界へ飛び出すのはね (^^)v

2回目のワクチンが終わらないとダメ、と
多くの獣医さんは言うけど、実はそれじゃ遅い。

DSC_4576.jpg

そりゃあ田んぼで泥まみれとかは論外ですが
安全かつ清潔な生活圏であれば大丈夫だと思う[ひらめき]
ずっと周りにいたし、絆も深まった気がする。

それにしてもジャーニー、素直で察しがいい。
親バカだって?…とも言いますけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅路融合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。