SSブログ

日独同盟

みなさん、こんばんは
M.シュナウザーのカイです。

いよいよ訓練も佳境に入ってきました。

食糞、ヒステリー、じゃれ咬みなど
まるで悩みのデパートのような僕でしたが
一つ一つ解決しながら頑張っています。

_20180817_181823.JPG

僕のお散歩パートナーを紹介しますね[るんるん]
柴犬の、でんすけ先輩です (^.^)/~~~

DSC_4998.jpg

似ても似つかないコンビでしょ?
二週間前から先生の指示で結成しました。
お互いのためだ、って言ってたっけ…

DSC_4984.jpg
におい嗅いで


DSC_4983.jpg
におい嗅がれて


_20180817_181103.JPG
見つめあって(汗)

まったく、相性がいいんだか悪いんだか
イマイチよく分からない感じの僕たちだけど
先生に任せときゃ、ま、大丈夫だろう。

ちょうど今日はパパとママの練習だったから
確かな成長の跡ってやつを見せてあげたよ[手(チョキ)]

ちょい課題も与えときましたけどね(爆)

先輩と組んだあたりから右肩上がりな僕。
パパ、ママ、明日の練習も頼むよ~!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魂の叫びアグリパワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。