SSブログ

臨戦態勢

エコーで造影検査をするまでもなく
日々大きくなっていくお腹をみるにつけ
妊娠していることは明白なドロンジョ。

問題は、X-Dayがいつなのかということ。

なにしろ今回は疑心暗鬼を重ねに重ね
7月の、5、7、9、11、14、16、18日と
合計7度も交配したものだからサッパリ(爆)

https://kenturkey.blog.so-net.ne.jp/2018-07-05
https://kenturkey.blog.so-net.ne.jp/2018-07-14

_20180907_160054.JPG

なので、レントゲン検査に行ってきました!!
頭数確認と産道の位置で推測しようと思ってね。

_20180907_160708.JPG

ドロンジョのオッパイの張り、食欲、X線写真
から割り出した答えが、出産予想日は一週間後。
(最有力の7/14で計算すると今日が55日目)

おおよそ予想通りで、ひと安心しました ^^ゞ

ただ、身籠っている頭数がサプライズでして…
ナ、ナント聞いてびっくり、5つ子ちゃん[exclamation×2]
3頭はいそうかなとは思ってたけど、まさかね。

柴犬では異例の多頭数だし、それに経産婦だし
一週間後といっても解からんぞ~こりゃ。

油断しないで集中していこう (-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の足音チームメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。