SSブログ

チームメイト

いよいよ卒業まで1ヶ月を切ったカイ&ナナ。

キャリア以外は何の繋がりもないふたりですが
実は、今週組んだばかりのチームメイトなんです。

カイにとっては、でんすけに代わる新パートナー
ナナにとっては、人生はじめての二頭引き散歩[手(チョキ)]

結成のきっかけは一週間前の引継ぎレッスンでした。

やれば出来るのに手を抜く不真面目キャラが炸裂し
ママさんの心をボキボキに折り尽したナナ(爆)

どんよりした沈滞ムードを変える何かが欲しくて
仕事中に急きょ思いついたというワケなんです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5075.jpg
ナナ(柴) カイ(シュナ)

はたして秋雨前線の中、今日の練習の成果はいかに?

ママさん、久しぶりに好結果が出ました \(^o^)/
道中でネコと遭遇も、さらっと見過ごせたらしい。

今までのナナなら100%戦闘モード突入だったのに。

近所から悪い意味で一目置かれていた過去を思えば
確かな成長を実感できる場面だったと言えますね[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうなカイ、いい風を吹かせてくれて...

さて明日は奇しくもカイの引継ぎレッスンだ[手(グー)]
日程や天気に恵まれず、なかなか消化できないけど
とりあえず空から槍が降ってもやるつもり (゚Д゚)ノ

カイ、今度は自分のために頑張れよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

臨戦態勢別れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。