SSブログ

別れ

悲しいニュースです。

一昨年に卒業したフレンチブルのグリが
先月、突然の体調不良で急逝しました。

1ヶ月が経ってようやく心の整理がつき
今日、お母さんが知らせてくれました。

預かり訓練中の様子をみてあげてください。

DSC_0044.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0042.jpg

DSC_1000.jpg

DSC_1009.jpg

亡くなる直前までゴキゲンに遊んでたらしく
強い自責の念に駆られているご様子でした。

お話しいただいている途中で何度も何度も
悲しみがこみあげてきて、言葉に詰まるたび
自分までもらい泣きしそうで切なかったです。

グリ、短い時間だったけど、ありがとう_
いっぱい愛されたキミは幸せだったはず。

心よりご冥福をお祈りいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チームメイト百聞は一見にしかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。