SSブログ

五つ子

一昨日の朝からピタッと食欲が止まり
今か今かと待ち構えていたエックスデー。

ドロンジョがついに今日、出産しました[わーい(嬉しい顔)]

お昼前から始まり、夕方には終わった安産劇。
レントゲン通りの五つ子たち、みんな元気です!!

とりあえず写真を撮ったのでご覧ください[カメラ]

DSC_5120.jpg
① ジョコビッチ(長男)

DSC_5123.jpg
② ケンブリッジ(次男)

DSC_5121.jpg
③ サニブラウン(三男)

DSC_5124.jpg
④ セリーナ(長女)

DSC_5126.jpg
⑤ なおみ(次女)

今回の名前はアスリートで統一してみました。
特に、セリーナとなおみは旬まっ盛りだし(笑)

DSC_5132.jpg

国体のボランティアも、小学校の運動会も避けて
徹夜することなく、お昼に産んでくれた孝行娘[黒ハート]

こういう状況だけにホント...助かるわぁ (ToT)

ありがとう、お疲れさま、ドロンジョ
おめでとう、ようこそ、五つ子たち[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

百聞は一見にしかず社会化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。