SSブログ

前夜

産まれてから今日で11日目の
ドロンジョ母さんのジュニアたち。

ほんとうは目が開いたのを機に
ブログアップするつもりだったけど
かわいいのが撮れたので予定変更[揺れるハート]

1537885497306.jpg

何やっても起きねえ... (≧▽≦)

全員そろって常に満腹&熟睡のため
どんなレイアウトも自由なのです(笑)

代表して長男・ジョコビッチをパチリ[カメラ]

1537885521311.jpg

やっぱり寝てるよ... (・・;)

超一流アスリートには遠いジョコですが
うまれる前から予約されていたお客様には
写真の段階で、ダントツ一番人気 (^^♪

たぶん明日か明後日には薄目が開いて
一つの大きな節目を迎えるはず_

気が付けばそのうち歩き回るようになり
戦争のような日々を迎えるのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

それが成長ってもんよ、どんと来い。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味わい若葉のころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。