SSブログ

猫の目

対犬の社会性を高めるため
経験値の引き出しを増やすため
よく用いるのが二頭引き散歩。

着せ替え人形を楽しむかのように
やりだすと結構ヤミツキになるもの。

今朝、思いついたのはこのふたり
でんすけとカレンの柴コンビであります。

DSC_5257.jpg

左・でんすけ  右・カレン

Mシュナ・カイとの日独同盟をはじめ
複数の経験がある、でんすけの余裕ぶりに対し
ややカレンの笑顔は引きつり気味 (-_-;)

DSC_5260.jpg

『何よ、なれなれしいわね』

なんて本音を僕の前ではシレッと隠しつつ
取り繕っているうちに、少しずつ慣れはじめ
夕方にはすっかり打ち解けてました (^^♪

硬いのは柴犬同士だから仕方ないにしても
お互い、いい経験になったんじゃないかな。

特に愛らしい仮面の下で、世の中をナメてる
カレン嬢には刺激的だったにちがいない。

お嬢がどんな変わり身を見せるか楽しみだ。
しばらくはこのまま続けてやれ (^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

扉を開けて背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。