SSブログ

背中

約7ヶ月間の預かり訓練を終えて
今日、ナナが卒業しました (^^)/~~~

当時の尖った雰囲気はすっかり丸くなり
一言で言うなら、とても可愛くなったナナ。

おめでとう、本当によくがんばったね[わーい(嬉しい顔)]

_20181021_234504.JPG

夕方いただいたLINEによると、帰ってからの
初めての散歩も落ち着いていたようでひと安心。

みんなに愛されるよう、いい子になるんだぞ[揺れるハート]

卒業前に、ちょうど面会だったカレン嬢にも
ひとつの努力目標となる、ナナ先輩の成長曲線。

レッスンを重ねるたび良化するカレン嬢ですが
未だ少し、腹黒疑惑が残るのも事実なので(爆)

同じような道を辿れれば見えてくるのかなと[グッド(上向き矢印)]

がんばれナナ、これからが本当のスタートだ。
がんばれカレン、先輩の背中につづけ (^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の目スポ根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。