SSブログ

スポ根

昨日の遠足の振り替え休日となった今日
こちらも随分と久しぶりに休みをいただいて
樟太と咲花をつれて、お出かけしてきました。

目的地は、お隣り滋賀県『びわ湖こどもの国』
http://www.biwa.ne.jp/~kodomo92/

とにかくカラダを動かせと、秋晴れに乗じて
朝10時から夕方4時まで目いっぱい遊ぶことに。

DSC_5387.jpg

写真のトランポリンをはじめ、アスレチックに
ブランコ、玉乗り、サイクリング、サッカー…
あと、クライミング教室(親は見るだけ)も!!

DSC_5323.jpgDSC_5340.jpg

けっこう高くて怖かったはずですが、二人とも
歯を食いしばって、テッペンまで登りつめました。

気持ちいいもんですね~やっぱりスポーツって。

IMG_2329.jpg

汗かいて泥だらけになって、いっぱい乳酸作って
腹ペコになってメシ食って、風呂入って爆睡する。
これ以上の健康はないですよ!心も体もね (^^)v

帰りの車中は目茶目茶に眠くて、家に着いたら
すぐに夜仕事_とハードスケジュールでしたけど
単にボーッとしてたって、何も面白くないもん。

子供の笑顔も見れたし、いい休日になりました。
よし、明日からまたガンバロー \(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

背中仕合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。