SSブログ

野風増

昨日、新しいご家族の元に迎えられた
たくまから、元気なたよりが届きました[わーい(嬉しい顔)]

その前に一足早く巣立った大吉となおみも
幸せな一歩を、それぞれ踏み出せた様子で
親元としては何より嬉しい気持ちで一杯です。

この子たちを愛してくださり有難うございます[揺れるハート]

image155.jpg
家の中でも

image2.jpg
家の外でも

逞しく育てとの願いを込められた名前のままに
もの怖じせず、新生活を楽しんでそうなたくま。
ウチでもいい意味でマイペースだったもんな(笑)

夜鳴きはいっさいせず、快食快便だとのこと[ぴかぴか(新しい)]
実は歩いても行けるくらいのご近所さんなんで
ちょくちょく会えるのが楽しみなんですよ(^^♪

これからもどうぞ末長くお付き合いください。

1543069464565.jpg

あとはお前たちだね、サニブラウン&セリーナ

何件か良いお話もいただいてはいたのですが
巡りあわせが悪くて、今のところフリーな兄妹。
で、12/2の新聞広告に載せることにしました[ペン]
お気軽に問い合わせいただければと思います。

この二匹にも素敵な出会いがありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆずポンLAST-RASTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。